Thursday, October 16, 2014

 そろそろハロウィン


今年は2週間前からハロウィンのコスチュームの準備を始めました。
これまで毎年前日にコスチュームを揃える始末でお店はすごい状列だし、もううんざり!って感じでしたが、ようやく私も少し学んだようです。一昨日行ったお店はまだガラガラだったし、品揃えも充実してました。ふう。

これまで可愛いコスチュームばかりを選んでいましたが、Mariaももう8歳。
今年は少し怖いイメージでいきたいそうで。。。

お化けのプリンセスを選んだつもりが着てみると、グラムロック。

メイクも私なりに濃くしたつもりだけど、写真に撮るとあまりそれが出ていない。
当日は朝一番で学校でのパレードがあるので、早起きしてメイクしてあげないと。。。



ロスもやっと秋らしくなってきました。枯れ葉が落ちて夕焼けもハロウィン色。


去年作ったデコレーション。


ランプにしてカボチャの中をくり抜いて森を作りました。夜は光を当てて、綺麗だったのですが数日たつとカビに覆われて、恐ろしいことに。ハロウィンだからその方がいいのかな?でも衛生的にちょっと受け付けられなかったので今年は思考を変えて今探索中。


No comments:

Post a Comment