Wednesday, October 23, 2013

winter scarf



だんだん寒くなってきましたね。パリ時代は寒くなると長い冬の訪れにびくびくしていたものですが、ロスに移ってからは貴重な寒い時期。ワクワクします。

今日ご紹介させて頂くのは、わたしも個人的に狙っている、このマフラー、親子で共有出来る優れものです。

毎回色の配色が美しいLouis Louiseのものです。

大人なら2重巻き、子供なら3重巻でおしゃれな冬のコーディネイトの完成です。

scarf mohair ocher ( brown)

 scarf mohair green



 アメリカは今の時期ハロウィンの準備でみんなワクワクしています。

うちの子どもの通っている学校ではパンプキンコンテストがあって、Nadiaも参加しました。


 わたしと二人で作ったカップケーキパンプキン。




他にもこんなに可愛いアイデアが一杯のパンプキンが並んでいます。

学校での仮装パレードは今週の金曜日。今から親子共々楽しみにしています。


No comments:

Post a Comment