Monday, May 27, 2013

Memorial day


 アメリカは今日5月27日はメモリアルデーで、祭日でした。



昨日は一日中出かけていたので今日はゆっくりと午前中は家で,午後はNadiaとショッピングに行きました。


今日この子が着ているのはFinger in the nose のCassy Dress です。
柔らかいコットン素材で着心地がよく、気に入って着てくれています。


夏のちょっとしたお出かけにはぴったりのドレスです。


夜は3日感遊びすぎたのか、かなりまったり。
ビスケットもかなりお疲れの様子でずーっとプフの上でくつろいでいます。そんなところを子供達に邪魔されてちょっと可愛そう。。。仔犬と子供って仲良さそうで,実は仔犬にとっては子供って迷惑な存在なのかもと思うこのごろです。

でも可愛いと構いたくなる気持ちも分からないでもないし。。。



こうしてブログを書いている今は子供達もぐっすり寝ています。
ビスケットもゆっくり休んでね。おやすみ。

No comments:

Post a Comment